代理店様商品紹介

  1. ホーム
  2. GO-GLOBAL
  3.        ブログ記事一覧
  4. 代理店様商品紹介
2022.05.25

このページでは、GO-Globalを活用して頂いている、代理店様の商品を、ご紹介しています。

北日本コンピューターサービス株式会社

自治体向けシステム 福祉資金貸付システム

秋田市を拠点とする「自治体向けシステム構築」に強みを持つシステムインテグレーター。GO-Globalと連携してシステムを配信しています。

北日本コンピューターサービスは、システムの販売と開発、そしてサポートを一体として、お客様が安心してシステムをご利用いただける環境を整えています。

北日本コンピューターサービス株式会社に関するお問いあわせはコチラ


株式会社ユーテック

販売管理ソフト 販売悟空

パッケージソフトを自社業務に合わせてカスタマイズできる販売管理ソフト「販売悟空」を販売しております。

株式会社ユーテックは、中小規模の製造業に強みを持つソフトウェア会社です。

ユーテックの強みは、小回りの利く柔軟なサポート体制でお客様から評価を頂いています。

既存システムのクラウド化についてなど、お気軽にご相談ください。


ユーテック問合せ窓口はコチラ


株式会社KSK

住宅業界におけるDX推進のための標準情報プラットフォーム「住宅マネージャー」

工程管理はもちろん、顧客管理から報告書作成とデータ分析まで、住宅マネージャーならワンストップで対応します。

株式会社KSKは、「技術(QCD)・信頼(安全・安心・誠実)・快適(ホスピタリティ)を三位一体で提供しています。お客様にご要望以上の付加価値をもたらすを基本方針に、社員一人ひとりがその実現を目指しています。

株式会社KSKのお問合せはコチラ