【代理店募集】低コストで汎用性の高いシンクライアントソリューション

  1. ホーム
  2. GO-GLOBAL
  3.        ブログ記事一覧
  4. 【代理店募集】低コストで汎用性の高いシンクライアントソリューション
2022.04.28

GO-Globalを通じて事業や収益の拡大を一緒に目指しませんか?GO-Globalをお客様にご案内し導入までのサポートをお願いします。 デンタルシステムズ株式会社(旧 株式会社きっとエイエスピー)は世界で2番目に古いシンクライアント製品の国内販売代理店を20年以上務めております。数多くの実績により、お客様への課題解決のお手伝いをさせていただいております。

GO-Globalについてはこちらをご覧ください

代理店加入のメリット

代理店加入費用なし
販売ノルマなし
自社ソリューションと併せて販売できる
自社ソリューションが無くてもシンプルなので販売しやすい
低コストなので中小企業向けの、デジタルトランスフォーメーション推進の後押しが出来る

代理店の主なお仕事

お客様に応じたGO-Globalのご提案を行って頂きます。製品やシステム導入の知識や、当社がこれまで培ってきたノウハウやナレッジについても共有していくなど、様々な形で販売代理店様へのサポートも行っています。

当社と共に、システム導入やお客様により良い製品のご提案をし、協業しながらビジネスを展開していただける企業様をお待ちしております。

代理店加入について詳しく話しが聞きたい

GO-Globalについての詳しい内容や代理店になった際のメリットなどを、お話しさせて頂きます。

お問合せはフォームまたは、

または営業担当 多田までご連絡ください。

tomohiro.tada@kitasp.com

※上記メール本文の@は全角で記載しております。お手数ですがコピーした際は半角に入れなおしていただくようよろしくお願いいたします。